忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さっきまで描いてたテキスト消えたーーーーー

せっかく久々に更新するやる気がでたってのにー


ということで要約して描くことにする。

全関東学生運転競技選手権大会
運営オワットル
みんないい成績 俺出れない
以上

GC8毒キノコ取り付け
吸気量増えるも吸気力に耐えれずゴムホースがゆがみ吸気量半減吹けあがり遅し
早急に金属製エアホースの導入求められる

オーディオ回復 原因は電線焼け焦げのサブウーハーでほぼ確定
サーキットまでの移動までの障害の除去

ミッション  オイルが明らかに劣化してギヤが入れずらい
「消耗品は変えるべき」と力説するバイク乗りの意見を取り入れ消耗品のとっかえも検討

たばこ   明らかにやめるの無理wwwww

SS氏の部活続行の危機 
まぁーあって話してからっしょ 

留年
確定につき来年度に向け心機一転してがんばって行く(主に親からでる車の資金の為)心の準備はおk!あとついでに自動車部の仕事も!

課題
春休み課題やらないとなぁ…(何度目


まぁ  とりあえず見てもらう人増やして頑張って描いていこうと思うよ。これからも
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索