忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ見て
モータースポーツ見て
アニメ見て
格ゲーやって
エースコンバットやって
絵をかいて

そして夜が更ける



クラナド16話(? 最新話)はいろいろよかったデスねぇ~~

杏の株あがりすぎ

RECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECREC
RECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECREC

春原がメタルスラッグ脱出やってたね。

芽衣「みんながんばって~! レイジングハートが応援してるよ~!」



とりあえずあのセリフは強力すぎる いろんな意味で



ゲーム版やってみたいなと思う今日この頃


時に横浜までいってくるしだい 

京急に乗るのははじめてなんで楽しみです


会場では後後ギャースカ騒ぐ者もいないので
前回と同様エースコンバットでもPlayする事にする。


ん~


ネタが少ないな   まぁー8日にはひとつ結果わかるし どーでもいいか

とりあえず今夜は2時までは練ることは ない


なんか描いて寝よう


んk     唇は今日から泊まりで受けに行ってるらしい

浪人すんじゃなかったのかよ  とか思うが…


臨時収入により MAC買える可能性高まりイィィーーー

TPは何が何でもハンドガンでなくてはダメらしい
そこに書けるポリシーはなんなんだろう…


ぉぉー タイピングのしな過ぎで右手維持がつらくなるくらい。

非常に危うい状況だ 最近タイプミスが多いのもそのためだろう

んk


ワラキーLove
PR

コメント
無題
初コメントかと思ったら実はすでにコメしたことがあったという罠。まぁどうでもいいが。
とりあえず今日はメッセはいってないんでもしかしたらチャーリー今いるかもしれないがコメww
何が何でもというわけでもないけどハンドガンがいいかなと、だってハンドガンならサバゲ中走り回れるしなにより持ち運びが便利。軽いし小さいからwwぶっちゃけ楽なのがいいだけですね。
【2008/02/05 23:54】 NAME[和佐] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索