忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uha
今日は…


全体的に

暇ッ

とりあえずネタとしては
KTWから
「水戸のゲーセンに強い七夜がいるよー!」

って事だけでした。

今夜は帝王と60戦ぐらいやったわけですが
結構精神的にキバってたようです。
自分なりに壁も見つけたし  あとはがんばるのみ

最近自分の描いた都古に「今までで一番良い」評価を頂
感無量の心情である今日この頃。
なんとかCGにできるかなぁ…


さて 今夜はシャナの第何羽かしらないが

「お前に何かあればあそこにいる一人が回りの人間に(ry」
「いぃぃぃぃ!?」

…って  何その男同士のオヤクソクみたいなポージング

てか このおッさんノリ良すぎ 

祐二勘働きすぎ


ストーリー(ヒロイン関連)の問題をも1話で解決してしまうとはさすがバケモノミステス


そんなわけで
遠くでも隠しきれない?ほどの強大?なともがらのへんな大砲みたいなやつもあっけなく死亡

早ッッ



てなわけで 次回はサブラクでちゃうっぽいので見逃せませぬ 

御言からの連絡はなんかきたらまた描こうかな
PR

コメント
無題
最近更新がなかたからどうしたのかとおもたぜw
……まあ、そんな所だ
【2008/02/23 21:13】 NAME[にわとり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<dodaof HOME ug>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索