忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーはゆっくり安眠~…

な~んて

…と最大の文字を使ってみたかっただけです。
7時よりおきて8時に睡眠。9時に睡眠 10時に(ry

結局こんな時間からかよ今日も一日の初めは!!!

つまり朝早く起きるなど不可能なのです。 といーか前日に毎晩四時ぐらいまでおきてりゃーね…

そんな最低の一日を昼飯のリポDで開始したわけですが。

…俺2時までなにしてたんだ…!?;;

まぁいい。とりあえず6時から家庭教師の時間だったのだ。
ココから話す内容を見る前にこの資料ってかデータを見てほしい

       →
 水戸 ←  土浦
  50分ぐらい



昼の3時の終わりごろ。
ちょうどその頃YoutubeでヘルシングのMAD動画を見ていたときにメールが到着。

スミス「あと10分(うろ覚え)でつく」

…どこへ???

そんなバカな!!確かに昨日サバゲは明日だとメールで言ったはず!!
はっ!!!…まさか… 

我が家の無線LANはおちてから復旧(電源ぶち抜き)5秒後にはすでに落ちるという
ギネス級スーパートラベリングワイヤレスマシン
なのである。
よって! メール内容記入画面に入って文字を入力してる1分ほどの時間にィ
落ちるなどということが不思議などという一般常識は通用しないのだ。

なんということだ


なんとかスミスに明日の届けを頼むも


「この状態で帰れない」

というとてもありがたい状況を聞かせてもらい、
TPや七紙に助けを求めるも状況は困難を極めた。

そんなやり取りをしてる中でスミスより
「上のから土浦ぐらいまでならいってもいい」
との意見が。

今の時刻が大体4時過ぎ…ッいまから大体水戸駅まで行って土浦まで行って帰ってこれるかッッ…!

よし向かおう

しかしこのときからアイウナは水戸駅での待ち時間と家から水戸駅までの
時間を計算していなかったのだ。

電車の中でそんなこんなでメールをとりあってると

電波圏外 もう一度おかけ直しください

ちなみに今使ってる携帯電話は現代を生きるアンモナイトとも呼べる伝説の機種であり
駅を出発して30秒で電波のレベルを1以下にする特殊能力を持ち合わせているのです。

ちなみにメールは70通もたまれば1秒も録音を許さない留守電キラー

で、家ついたのが6時16分遅れ。

一気にカ○リーメイト○リンク(コ○ア味)を一気飲みし
いつものとーりご教授いただいてたわけですが。
その前電車内でカテキョのセンセに少々遅れる旨連絡したら
急遽日本史→古典に変えるとの連絡がきて
そんなバカな俺全く復習してねーよorzな状況だったのですが


「急だったから全然大丈夫〓〓迷ったけど古典のほうが遅れてるからさ〓〓
とりあえずそのつもりでいてけれればいぃんだ☆」


ちなみに19歳の大学生♀です

休憩時間に受け取りに行ったBG-15グレネードランチャーとか見せてたら
買って包装されてる状態からガス
入ってるとかわかんなくて
センセィの足に暴発させちまったよ。

まぁ弾入ってないのは知ってたから「キャーつめたぃ!でもこれって(音に)なれたらすごいおもしろそー」
ぐらいにしかとられないのを知ってたからよいものの…


明日はコイツを戦地へ投入。 実に楽しみだ。 明日じゃないな。
あとはサバゲのレヴューにでも書いたりするネタだから今日はこれで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索