忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日。

サボっているとわかっていながら放置していたこのブログ。

だが自分は毎日を過ごしていて気づいた。

ネタは確かにある

書こうと思えば十分かそこいらで書ける文章を午前零時あたりに書くことができない

その原因はッッ

な~んてことを考えてるよりはぁ 1ページでも絵をかきやるべきHPの更新の滞納分を
終わらしたほうがよっぽどましなのである。

つまりぃ

今までの滞納分はぁ
ALL スルー
が最良の選択とミタァッッ!!!


あぁ、サバゲのほうはちゃんとやるつもり。


ということでぇ 習慣図家のために時間外の書き込みぃ

ってのはぁスミスから新しいPCが届いて以来
・NFS2オールクリア(3日間の廃人)
・つよきすオールクリア(2日間でほぼコンプ)

そのほか絵も時たま描くのでそれ以外の時間を塾やら家庭教師やらに使うと
とても時間があまるはずもないぃぃ

しかし今は無事終了してここに書くことができる。
そこでちょっとしたつよきすの感想でも書いてみることにする

鉄乙女
身体能力 人間外。
あきれるほどののぞかれキャラと化してゐるそんな風紀委員の毎日の飯は
握り飯ィ  ストーリーは後半は助けて海おねぇちゃん能力を得ているってか
完全に姉しよでも通用するほどのブラコン
このゲームで最も「姉」属性を持っていたと思われる
ひとつ残念なのが屋上からの狙撃で連射するなど言語道断ン

蟹沢きぬ
こいつにはじめにグッと来たのは乙女シナリオの最後らへんで心中を明かしたときィ
しかしこいつのシナリオはキャラがキャラだけにプチ欝シナリオォになっちまう展開。
アニメではすなおメインの視点だからレオ宅で楽しくやってる感を一番カモす要因で
あると判断できた。こいつのシナリオには正直唖然だね
俺がやってきた数十人のヒロインのなかでも
スーパーウルトラバカップル
ここまでやられると感情移入するってか画面見てるこっちもあきれちまうって感じだZe
まぁ成人したカニとラストは大団円だがなぁ

椰子なごみ
こいつはこのゲーム内で最もツンデレのツン度が高く、またデレ度が高いキャラではないだろうか
キャラ選択一回でのゲーム時間は他の連中と比べてハンパなくすくねぇ 最初はな
これは初心者相手に間接的に別なやつを先にやれィという意図すら感じられたほど
ゲスだの潰すだのキモいだの一般人だったら泣き寝入りしそうなセリフくらってもめげない
レオに少し男を感じたぁ  まぁ俺みたいなゲスはリアルでも多くの経験を積んでる為ェ
まだキャラを完全に理解せず感情移入の少なかった時だった俺に腹立てろというほうが難しィ
もうねぇ なごみんの言う「線の中」?の人間となってからはもうどkkkkkkkkっこにもツンが
見当たらない。ツンのツの字の影もない。あの変貌振りはヤバいね。まぁ後にもっとヤバいのが
いたんだけど…
とぉりあえずだ。後半のなごみになぜメイド服を着せないのか疑問を持たざるを得ない。
店内の壁蹴りまわすほどの不良後輩少女が家事パシリほかセクハラMK-Ⅱされても動じない
従順に変化したらぁ間違いなく俺が監督ならメイド服を着せるイベントを入れるだろう。
まぁー脳内妄想後できればイラストかいてみたいが…
あとこのゲームで一番外見で俺の好み。

霧夜 エリカ
この筋金入りのレズぁはじめッから俺の眼中には入ってなかったんで攻略できる順で
先生のぞいて一番遅くしたねぇ そうだなぁ萌えるポイントは数箇所あったがいずれも
俺の中での永遠の記憶となるようなものはひとつもなかったってかまぁストーリーは
悪くなかったがやっぱダメね。まぁはじめッから低かった期待よりは上だったってか

佐藤 良美
コイツは。マジでヤベェ怖ェ!!
コイツにかかわるエンディングいや性格にはひとつはエーリカのだけど
あの立ち絵は… あぁそうだ。
強化合宿でのキモ試しに出てきたらまぁじで怖そう。
あの視線受けたらフカヒレあたりはその場で気絶しそうだな
スーパーウルトラ嫉妬深い。それも種類が違う。なごみんのは強力な嫉妬だが
よっぴー…のは病的な嫉妬といえるだろう。
でもってハンパなくエロい。行為とか体がどうとかじゃなくてアヒャってるし。

ストーリー中に俺の考えうる最悪のバッドフラグも口走ってたし
まぁこっちはGoodBadどっちも一個ずつあるわけだが恐怖を味わいながらも面白く見れるであろう。
というかあの異常さにはよ気付けよ対馬レオ…

後者のほうは芽美姉様のEND「永久凍土」に似ているな。
分岐してからとにかく最後まで暗い。おそらくこのゲームでの最悪のBADENDではないだろうか。
まぁなごみんが誰かのシナリオで「この女からは危険を感じる」?見たいな事を言っていたが
まさしく見抜いていたわけだな。まぁ俺は結構楽しめたが他人はどう思うのだろうな?このシナリオ。

あとパンチラ多すぎ。CG閲覧で見てるときクリックごとに8回も色が変わって
ニードフォースピードの色替えやってるみたいで超笑ったぞ。

大江山 祈
…まぁある意味新感覚だな  童貞キラー。
棚に菓子多すぎ
死ぬほどマイペース

・この他
姉しよ関連のネタが…
パレード時にせろりねぇねぇと空也、芽美姉様、摩周、いるかが移ってるだけでなく
芽美の名前でボイスはいってたし
あとは「ヤキソバチェッカーズ」とその荒らし(海おねぇちゃんか歩笑ねーたん)の存在もあったし。
そういやアニメにひなのんがでてるんだなぁ…
あと鳥と館長の声がハヤテのごとく!の若本ヴォイスとめっちゃにてるんだが川中って人
おれは同一だと思ったんだがなぁ

どーでもいいが金田まひると北都南って一緒に出てるゲームおおいのなー

このレヴュー書く暇あったら毎日書け&こういうのページに載せたほうがいいと思う人は
コメントか掲示板のほうでも書き込んどいてくだせぇ

さて。NewPCが起動できなくなるというトラブルから回復しグレネードランチャーの到着を待つ
今日この頃。一昨日の怪物皇女録画忘れるし。イラスト部の課題やんなきゃー
その前にサバゲ3ゲーム分の記録をなんとかするか…
つまりこれは忍耐なのだよ
もやは手元に100円玉一枚すらない俺はな~んにも金に悩まされることはないしィ
作業に取り込むのみッ

あぁというか姉しよ2のレヴューもかけそうだなぁ
要望あったらそっちも書いてこれからやるゲーム書きまくろう…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索