忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココは一体どこだ!?
俺は今まで一体何をしていたんだ!?
記憶がすっ飛んだァァァーーーーーー



っと驚く超モノグサ。


どうやら…また更新をサボっていたようだ。
なかなか持続というのは難しいものだ。


じゃなくてだな。


対戦だよ!!

あれだ、最近の野良共はちょっと強いからって初心者対戦チャットに襲来しては

「負けると使えもしない七夜使う人多すぎwwwwww」

そのときから…俺は七夜は使わなくなったという…


そしてそこから土曜日…
時間にして9時間

対戦回数90回程度

敗北88     勝利2←こっちは少なくて間違えようが無い

85程度が0-2

つまり2タテ

回数にして単純計算170回負けるこの努力により

ついにある一線を越えることができた…


昔U先輩の言っていた「超えられない壁」に一歩近づけた   





ような気がする


とにかく!
今まで2タテ2タテ2タテ…etc
数戦やってきられるのが普通な状況(「コイツと戦っても価値が無い」と判断されるとプッツンされる)
が!

2-1の比率が少し上がったのである。
中にはめっつぁ多くのキャラのコンボを把握してて 
どのキャラで戦ってもほぼ全部2タテって人もいた(青子と七夜は1-2 紅魔だけ2タテで勝てた)

なんて人もいたが
今まで勝てなかったであろう強さの人に今宵は
11勝8敗のところまでいけた。


なんでこんな時間対戦してたかって??

身内がこないからさ!

まぁ格ゲーは今後も励むってことでところで



最近茄子介からも話が来ていたのだが

自分たちの能力を使い 己から迸る情熱を ひとつのものにする

そこまでいうと大げさすぎだが





創作




日曜日にわとりより話が持ちかけられた。
「小説がいきずまった   …   」

ちょうど良かったので俺なりにできることで協力することに。
試験?シラン 何人も俺をとめることはできない

で  

今宵はその以来第一発をやるわけだが

緊張する  てか  なんか気持ちが高ぶる

うん 


明日は辞書ににわとりの小説いれて熟読しよう





以上
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索