忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいよいよ待ちに待ったサバゲです。

今日は今までで最多人数の14人ぐらいが集まる予定が
いろいろあって9人ぐらいになったけどそれでも最多人数です。

サバゲを前に非常に心配があります。
ひとつは雨です。
朝と夕方にちょっと降るって描いてありますが関係ねぇ断行するぜ!!



さらにもうひとつは物資を届けた者達から悲鳴が。

七紙「ドットサイトがつけれねぇぞ!!」

TP「USPから
マガジンが抜けなくなったどうしよう!?」


非常にイヤな予感。

で。いろいろあって準備を始めたのが1時で今3時。
総重量はおよそ10kg。
あぁ結局今日もゲームができなかったなぁ…

もしいい画像があつまったら某サバイバルゲームチームみたく
レポートでも作ろうかなと思います。




尚、今回初参加の帝王は連絡したところ

「今日の朝俺のターンの回だからみてからいく」

まぁたのしそうです。
腹が減りましたそろそろ意識をブッチします。
それでは…それでは…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索