忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのブログ更新です。
最近の夜は非常に強力な睡魔がうろついていやがって
仕事が3日間もできない事態になってました。

ということでこの糞睡眠サイクルを

なんとしてでも改善する必要がある

ということで今日は作業が終わるまで寝る事はありません。
なぜならなにやら冷蔵庫に入っていた見知らぬ瓶の液体を飲んだからです。

聞くなよ?

作業というのは前回のサバイバルゲームのレポートを半分製作…

わすれてた途中じゃねぇか!終わるわけねーーー

てなわけでできる限りことをして寝る。




というのは嘘でDCもやらなきゃならん。

完成したものは今日、もしくは明日当たりに上げられると思われる。
全てが実話でないストーリーを書き下ろしました。

というかストーリー立てるってホント難しいね…

ま、更新については以上で、ここからGunネタが続くので興味ない人はウィンドウを消してください。


マルイがまた訳わかんねー銃をホビーコンテストでだしたそうです。

・八十九式自動小銃空挺部隊仕様(フォールディングストック仕様)
・FN Five Seven
・DETONICS(デトニクス)45
・Sig P226クロームステンレスモデル
・MEU

5つ中4つがハンドガン。

しかも興味ねー銃ばっか。

だいたいP226ってSig社の作る最高級軍用ハンドガンだろ?なんでステンレスが出るんだよ。
まぁ好きな奴は好きなんだろうけどさ。

MEUとかふざけてるよね。この前も50AEの9インチモデルのカスタム出すとかいって
もう今はたとえるならアレだ。

03年の富士に一回だけ出たRx-7並に忘却のかなたである。
これもそうなっていいんだけど。

マルイドラグノフださないかなー

そんな訳ないよね。

そうそれで自分のほしい銃についてなんだが
この前のサバゲでグロック17のマガジンが消失した事により新たな
サイドが必要になった。

イングラムはあれでしょ?スリング付けらんねーし10m以上は狙えないし。
大体フロントサイトの止めグがついてねーからない状態で撃ったってあたるわけねぇジャン。

次にほしい銃はSVDだったが、どこの会社も高く最低でも70000円クラス、最高で
250000円という相場。あまりにも今の架空請求だけでは稼げる金ではない。
卒業までにはまず無理だろう。ということで
新たなるサイドの選別を始めているわけだが

候補としてショットガンが挙がっている。

いずれは一丁ぐらいはほしいと思っていた。
しかしM3スーパーナインティーンの全長はM16A1より6cmも長い1040mm。
俺のガンケースでもギリギリのサイズである。重量は2kg。エアーコッキング銃としては破格の
重さである。
もってくるにも大変なこの銃は自分の愛銃AK47カスタムとの相性もかなり悪いと思われる。
買うとしたら七紙当たりがいいのだが彼は
「ガンケースに入らない奴はほしくない」

しかも結構値段が高い。16000円もする。
これ買うならMP5クラスなら電動ガンが手に入る。それならAKS74Uのベース
βスペツナヅを買うのも手になってくるが…
でハンドガンでAPSかうとして3は高い。1は売り切れてる。

非常に悩むところだが買うまでにはまだ時間がありそうなのでじっくり考えるとする。
G3買いたいって人もいるしね。

あぁ…とりあえず作業を開始する。
ここまで愚痴に付き合ってくれた方に感謝しながら
サヨナラ…サヨナラ…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索