忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は糞学習会後に水戸のアイアイに行ってメルブラ数戦。
最近ちょっとやってみたワルクで2タテされ
次にメインでワラキア 相手はアルクェイド
2タテタイムオーバーははじめてだった


まぁー対戦の話はあれとしてだな

以前柏に行った際スミスがやってた「アルカナハート」をプレイしてみたわけだ…が。


なんというかメルブラとかってさ。ワラキアとかネロとかいるじゃん?
まぁー吸血鬼の闘争でもありなんか「かっこいい」があるけどさ


…このアルカナハートの出るキャラは全員女それも永遠の13歳とかいってる奴もいれば
スク水とか

しかもそれで大剣やら太刀やらとか

戦闘にあるまじき格好というかなんというか

ヤル気があるのかor無理があるだろ

なかんじなわけで…

とりあえずテキトーに技をだしながら進めてって

まぁメルブラにおいて「空中戦」って新たな戦いの選択肢をすでにしってたし
空中ダッシュの相手に与える影響の概念とかも多少はしってたからなんとか
ノーコンティニューで。

ちなみに使ったのは  俺の趣向を知ってる者ならわかると思うが
フィオナ・メイフィールド 精霊は奈に選んだか覚えてないがエフェクトからして火かと

なんか最後にAXELAYのラスボス前にでてくる肉団子みてーな奴に負けて
マージョリードゥ

みたいなフィオナが「姉」と呼ぶ女がなんか知らないけどパワーアップしたっぽくて




とりあえず葬ってみて


てかこれストーリーがひどいってかフィオナが不憫すぎる…


だってさ
たとえ精霊であったとして
異次元に飛ばされて二度と会えなくなってしまった友達に

「そんな…見えるはずがない…!」

それはよくわかるが何故に戦闘に??

ひっで~~~~~


まぁ当のフィオナは侵入者殲滅してポイするような奴だからどうとも言えないが…


まぁーこのゲームはやりこむかは知らないね…;

メルブラはまだ納得行ってないし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索