忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれたなぁ!
更新めんどいなぁ!!
SAAABOOCCHYAAAOUKANAAAAA!!!!!!!!

と、ここに書いているって事はそれでも各ネタがあったということ?かもしれない


メルブラネット対戦!!

いや~
密かに練習をつんでおいたのですが。
ま…練習って言っても

COM相手の技の出確認ぐらいでしたが。

格ゲーにおいて!!

その萌え~なところから翡翠や琥珀はたまたシオンをメインにしたくなくもない。
だが…自分なりにあうあわないなどのところは判断したい…

てなことで
声がアーカードに似てる
ねろ~んでテキトーに

ま~TPアタリと戦って帝王なりにレベルきいて確かめてやる!みたいな

しかしTPは対戦に応じないという
「俺をたおしたきゃゲーセンまで来い」
とかなにK1じみたセリフ抜かしてんだとか思いつつ
なんか今日はにわとりが対戦してるみたいよ?

な~んか俺がCOM戦に
いてとってもいやだった奴No1

琥珀たん


「刀三回振り回すのができるようになったよ~」

とかいってるんです。
まぁーこれはねろ~んかおすにとってはあまり良くないのでは?
と、対戦はラグでよくわからないまま終了。

その後帝王と対戦!
2時間ぶっ続け
ふぅ~ってなことでこのブログ核時間もあまりとれねーな状況!
状況は説明すると



琥珀負けたorz


とりあえず明日のためにえいきをすこしでも養い…
明日こそ!TPと対戦したいどぇーす!
PR

コメント
無題
ねろ~んとアーカードどっちも中田譲二だよ
【2007/09/05 23:40】 NAME[帝王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まてwwいってないぞ?ww
【2007/09/11 23:39】 NAME[和佐] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アーケード来いっていってたじゃn!
ま…もうネット対戦はできるけどね。
いい加減エンターキーぐらい使えるように
Siro
【2007/09/13 18:51】 NAME[Aiuna] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索