忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で七紙の言っていたとおり…


全く持ってッ   試験勉強


してない… 手かマジやる気失せた…


手ナ訳でちょっと2日目試験後のこと。

水戸のゲーセンにもメルブラをやる人間がいるということでちょっと出頭。

いってみるとそこには確かにいた!

動きを見ていると… 俺は空中コンボが決めれることが腕のよしあしでもないと
考えるので正直よくわからなかったが負ける気はしてなかったので乱入。




でそのままいろんな人とやって10連勝ぐらいした末

七夜に負けた。



実にうれしい!! やはり弱者をぶちのめすことよりもはるかにぶちのめされるほうが
えられるモノが大きいッッ!!


ということで明日あたりの対戦では七夜を使ってもらって 徹底的に攻略するのだ。


まぁー

明日は…ぶっちゃ下朝見直すだけでいいやね。 うn。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索