忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uha
今日は…


全体的に

暇ッ

とりあえずネタとしては
KTWから
「水戸のゲーセンに強い七夜がいるよー!」

って事だけでした。

今夜は帝王と60戦ぐらいやったわけですが
結構精神的にキバってたようです。
自分なりに壁も見つけたし  あとはがんばるのみ

最近自分の描いた都古に「今までで一番良い」評価を頂
感無量の心情である今日この頃。
なんとかCGにできるかなぁ…


さて 今夜はシャナの第何羽かしらないが

「お前に何かあればあそこにいる一人が回りの人間に(ry」
「いぃぃぃぃ!?」

…って  何その男同士のオヤクソクみたいなポージング

てか このおッさんノリ良すぎ 

祐二勘働きすぎ


ストーリー(ヒロイン関連)の問題をも1話で解決してしまうとはさすがバケモノミステス


そんなわけで
遠くでも隠しきれない?ほどの強大?なともがらのへんな大砲みたいなやつもあっけなく死亡

早ッッ



てなわけで 次回はサブラクでちゃうっぽいので見逃せませぬ 

御言からの連絡はなんかきたらまた描こうかな
PR
ug
今日は… 勝田ラジコン模型にて 
CA870チャージャーの在庫確認ってか予約ってかんじに話しつけといて
その後柏のセガへ。
今日はTPが試験帰りでSEGAに寄れるって事だったんで久々にやるってのが一番の目的だった。

柏到着6時ぐらい。 知ってる人間は誰も居ないしNortyはエロゲで忙しいから来ない。
とりあえずそこにいた野良蹴散らしてアーケードクリアする事一回

ヒマー

なかんじで マルチカにでも以降かなってときにあと少しで着く内容のメールが来たんで
少々待ってたところ  他校の工房共が両方の台一気に入って対戦。
カオスと七夜でやってて七夜ギリギリで勝利。

… 正直いって後ろで見ててがっくりしたぐらいどーしよーもない人たちで

負けた奴の台へ即刻乱入。

七夜の人は過去の帝王の戦法よりかなりの重症で
しゃがみC連発


隙だらけなのはテメーのほうだと

二人組だったそうだが 琥珀 ネロ 七夜で来て全部撃退

撃退ってよりも ハエを手で払うが如く

で テキトーに8戦ぐらい連勝してたらTP達がきて  とりあえずそこの二人元気なくなるまで連勝したら
キャラ換えに捨てゲー逆台へ都古で乱入。

身内との連戦ちょーつかれる

ワラキアとあわせて20戦ぐらい連勝したあと七夜になってまた逆台へ。
で 6勝ぐらいしたところで遂にレジェンド・オブ・リーマン登場。

コレはまずいって事で捨てゲーワラキアになって逆台へ。 
自分潰してまもなくリーマン乱入。

アルクアルクVシオンアルクVシオンの順で最後は逆昇竜出なかったこともあり3タテ終了

なんていうかね  リーマンの技術云々より  相手リーマンって事事態がプレッシャー

でした。


水戸に行ったらいったで轡が練習中ー   なんかエリアルができるようになってたような。

まぁー 実戦では皆無な戦力ではアルが。


とりあえず今の頭ではこんな内容しかかけないがかかないよりはいいだろう…
描くっていっときながらどーしてこうなるんだか…

皆さんが未だ親が糞学園連中らの期待をしょって難関エリート校に向けて

ゲーセンに居る中

3割が睡眠 2割が格ゲー 残りが

で構成される超ゆとり生活を強いられる事に。

そんな引きこもりを打開すべく柏に赴き遊んだり
うちで友達とPSPで遊んだり
KTWを調教訓練したりと  

大学も決まり 住居も決まり 日にちも決まり 

車の免許を糞学園の許可無しにとるようですが
そんなことはどうでもいいとして

最近のTPと帝王の格ゲーの技術の進展は目を見張るものがある。

最近自分もなんか開眼状態になってて 
今まで「何が原因で攻略できなかったか」「次になにをすべきか」
とか
「何をした事によって相手に与える影響etc  

とにかくそれによって数日前はマルチカのいつもにぎわってる台のところで6、7?連勝

今まで体力がギリギリまで減らされていた状況からの逆転など考えられなかったが
キシマ相手にギリギリの状況から半分減らして勝利とか

果たしてその状況になってる自分と1日平均17戦ぐらいやってる帝王は特に
セカンドほぼ硬いシキにも勝てるときがあるくらいである。

細かいことはごちゃごちゃいくらでも描けるが

今日は柏にTPが来るらしいから久しく対戦の予定。
ニコニコ見て
モータースポーツ見て
アニメ見て
格ゲーやって
エースコンバットやって
絵をかいて

そして夜が更ける



クラナド16話(? 最新話)はいろいろよかったデスねぇ~~

杏の株あがりすぎ

RECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECREC
RECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECRECREC

春原がメタルスラッグ脱出やってたね。

芽衣「みんながんばって~! レイジングハートが応援してるよ~!」



とりあえずあのセリフは強力すぎる いろんな意味で



ゲーム版やってみたいなと思う今日この頃


時に横浜までいってくるしだい 

京急に乗るのははじめてなんで楽しみです


会場では後後ギャースカ騒ぐ者もいないので
前回と同様エースコンバットでもPlayする事にする。


ん~


ネタが少ないな   まぁー8日にはひとつ結果わかるし どーでもいいか

とりあえず今夜は2時までは練ることは ない


なんか描いて寝よう


んk     唇は今日から泊まりで受けに行ってるらしい

浪人すんじゃなかったのかよ  とか思うが…


臨時収入により MAC買える可能性高まりイィィーーー

TPは何が何でもハンドガンでなくてはダメらしい
そこに書けるポリシーはなんなんだろう…


ぉぉー タイピングのしな過ぎで右手維持がつらくなるくらい。

非常に危うい状況だ 最近タイプミスが多いのもそのためだろう

んk


ワラキーLove
よくココ消されてなかったなぁ

ブログとはどこまで放置すれば消されるのかは知らないが
更新を再開でもしたいと思う。

さて…
いい加減受験とやらが終わってほしい今日この頃

銃の表面加工にハマりました

てなわけで本日サンドペーパー(プラモなどの加工用具としてはこう呼ばない)
を3種類ほど買ってきて
というのも家にあったものではあまりにも荒すぎる!
刷り方しだいではガキの工作以下になるという結果を名銃ワルサーP38によって
導き出したのである。

サンドペーパー?というのはそのきめの細かさによって番号が決められており
主にプラスチックや金属の仕上げに使用するのは1200~2000
今回は正に1200を1枚1500を2枚2000を二枚買って来てから早速説明書に
描かれたとおり試してみた。

実験台になってもらおうと思っていた以前破損しスライドだけあっても仕方なかった
マルイ固定スライドガスWilsonスーパーグレードのを使おうと思ったのだがなんか紛失してたんで

小学校時代愛用していた伝風呂M9ピストル  の側面だけやってみようかと。

説明書には荒いもので駆けてから細かいので仕上げるとあったので極端に1200やって2000
で仕上げようと思っていたのだが…

すげぇ!

たとえるならMH2とMHPの画質の差ぐらいあるくらいに違う

で、以前やっていた手による掛け方から「あて木」とよばれるサンドペーパーを周りに巻いて
かけるやり方でAKのフレームを摺ってみたところ   まるで積雪の如し細かい ってか

細かすぎ

確かに仕上げには向いてるかもしれないがWAみたいな無骨な金属な感じは
コレでは得られぬと思われ

てなことで次はもうちょっと低いのでやってみたいと思う。




あとスズキ自動車がWRCでがんばってるから応援したげて


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索