忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ug
今日は… 勝田ラジコン模型にて 
CA870チャージャーの在庫確認ってか予約ってかんじに話しつけといて
その後柏のセガへ。
今日はTPが試験帰りでSEGAに寄れるって事だったんで久々にやるってのが一番の目的だった。

柏到着6時ぐらい。 知ってる人間は誰も居ないしNortyはエロゲで忙しいから来ない。
とりあえずそこにいた野良蹴散らしてアーケードクリアする事一回

ヒマー

なかんじで マルチカにでも以降かなってときにあと少しで着く内容のメールが来たんで
少々待ってたところ  他校の工房共が両方の台一気に入って対戦。
カオスと七夜でやってて七夜ギリギリで勝利。

… 正直いって後ろで見ててがっくりしたぐらいどーしよーもない人たちで

負けた奴の台へ即刻乱入。

七夜の人は過去の帝王の戦法よりかなりの重症で
しゃがみC連発


隙だらけなのはテメーのほうだと

二人組だったそうだが 琥珀 ネロ 七夜で来て全部撃退

撃退ってよりも ハエを手で払うが如く

で テキトーに8戦ぐらい連勝してたらTP達がきて  とりあえずそこの二人元気なくなるまで連勝したら
キャラ換えに捨てゲー逆台へ都古で乱入。

身内との連戦ちょーつかれる

ワラキアとあわせて20戦ぐらい連勝したあと七夜になってまた逆台へ。
で 6勝ぐらいしたところで遂にレジェンド・オブ・リーマン登場。

コレはまずいって事で捨てゲーワラキアになって逆台へ。 
自分潰してまもなくリーマン乱入。

アルクアルクVシオンアルクVシオンの順で最後は逆昇竜出なかったこともあり3タテ終了

なんていうかね  リーマンの技術云々より  相手リーマンって事事態がプレッシャー

でした。


水戸に行ったらいったで轡が練習中ー   なんかエリアルができるようになってたような。

まぁー 実戦では皆無な戦力ではアルが。


とりあえず今の頭ではこんな内容しかかけないがかかないよりはいいだろう…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索