忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ごとに更新しようと…したけど。
これでは結局三日おきになってしまう。今日も
笹森攻略終了時に体力が残っていなければばったり寝てしまっただろう…

ようやく…高校2年が終了した…
忌まわしきロッカーの異物は全部教室に廃棄してやった。
教科書はカバンから出した後一度も触れてない。

土曜日にサバゲーを前々から予定していたのでその前のひに
以前から購入を検討していた電動ブローバックフルオートG18Cなど
の購入のため勝田ラジコン模型へ。
AK用スリングベルト    売り切れ
スリングベルト装着バッテリーポーチ 在庫なし

…まぁそれはいいとしてだ
電動ブローバック…カラシニコフのサイドアームとしてどうかときいたところ
「サイドアームにはなりえない」との回答。
さらに初期型からの改良など七紙の辞書に入ってたテキストから得ていた情報を
確認してみたところ

レシーバー内部のバネの受ける部分が強化されたにはされたが
いまだに修理以来が絶えないという…
さらにフルオートのG18Cは電池入れ始めでもサイクルが秒5~6
所詮単四電池。つかうとすぐにサイクルが秒3~4までおちる…という。
さらに軽量弾を使わないとならないし飛距離について
「ちゃんとねらえる距離っていったら…そうですねぇ…せいぜい5,6メートルぐらいじゃないでしょうか?
所詮10歳以上用のオモチャですから…」
サイドアームとしてはガスブローバックハンドガンもしくは…18位常用HUHGなどが良い、と。
正直残念だった。しかし3000円でよいものを求めるほうがどうかしていたと考え直した。
結局そのときに買ったのはBBローダーXL1個

…そうそうそこで以前みた「鉄道娘」のとなりに新しいのがはいっててなんだっけな…
「それいけ!女性自衛官」みたいな名前の小さいフィギュアがね。なかなか…

早速ページに言ってみるとする。
それはそうとしてサバゲーは一人がキャンセルして
勉強合宿いってしまう者を除いた4名でのプレイとなった。
今回自分がもってったコルトM653には190連が入ってなかったのだ。
よって使える銃としては
ガスブローバックM92Fs
18HUG17
ミニ電動ガンMP5A5
MP5SD6
AK47
UZI SMG
ゲーセンのクレーンでGetした中国製粗悪MP7A1

といったところだった。
ガスブローバック対電動ガンフルオートはさすがに部が悪いので
セミオート戦を結構やった。
今回初参加のK氏に最初敵チームで
自分が突撃しTPを〆したところTPは

味方

にしか死亡を知らせないという暴挙に出た事を知らず
危険を冒しスナイパーの前に出たところK氏に射殺されその後
七紙もスナイプされた。

午後2時ぐらいまで撃って最後のゲームは4人全員が個別に戦う
文字通りのサバイバルゲームということでK氏はM653に
UZI、MP5の60連マガジンを差し込んで握って固定して使う事を決断。
その射撃体勢などからK氏のみフルオート射撃を可とした。
ゲームスタート数分後にTPがなんでかやられて自分は
七紙とK氏の戦闘を遠くから狙う形だった。
機動力の大きいMP5を装備する七紙をねらう事を避け
K氏を狙ったがなかなか風が強くてあたらない。
そのうち動きがあり七紙がK氏をHit。
自分との1vs1になったが、ツメの段階でSDバッテリーが
音を上げたようだった。

K氏はM16系がいいとうことなんでM16A1を薦めている。
合宿戻ってきた連中でやりたい場合は携帯にどうぞ。
…もしみてたらだけどね。

さてさて最近のゲームはToheart2とMHP2nd。
てのりまなかのネタがわかったよかった。
由真は…殺す。
タマ姉様…姉さm(ry
すばr…草壁さn

今夜のオカz


攻略対象は笹森さん。ミステリ研とやらに主人公を引き込む
電波不届き娘。
属性も不思議であり言動もストーリーも不思議なキャラだった。
おもしろ…いの部類にはいるのかねぇ…まぁToheart2で
粗悪な娘はいないからそこそこ悪くは無かったし。
というかこいつ攻略過程で珊瑚&瑠璃でバッドエンドォォォォォォォォォォ

また由真みたくろくでもない真似をする奴がいたのかッッ!?(コーネリア裏ボス風)


MHは自分がカナダでにわとりがやってるのを見てて寝てしまった黒龍顔ハメにより
作ったミラバスター
こりゃーまじでつぇえです。火山ナナ13分40秒
古塔ナナ12分20秒
古塔のナナって最初雷光虫の巣の外にいてそこで無限ギアノスの中でたたかって
結局時間になったら逃げるからあんまり時間に差はないんだよね~
ためしにいった村腐るなど11分台。その半分ほど空中に浮かんでいるところを
狙わなければならなかったことから閃光玉15個体制でいけば優に10分をきる事は
間違いないだろう。あらためてハンマーの可能性を実感した。もはや双剣では行かないね。
古龍は。

さてさて…そろそろ目の渇きが…

今日ってかもう昨日か。 親が「今日は3年に進学できた祝いだ」と少々飯が豪勢なものだった。
しかし…自分は別にかまわないが同じ境遇に立たされた違う者なら侮辱と捕らえプッツン
したかもしれないな。
自分は普通でいる事に固執する事と普通でなくなる事を誇張する事が気に入らない。


まぁ書いても仕方あるまい。

最近絵は…
ネタ…はあるんだけど時間がないね。Toheart2終わったらフィギュア@メイトやりながらでも
書いてみるとする、スキャナが手に入り次第うpするかも。

体がもうそろそろ限界近くなっている為今日はここらへんで執筆を終える。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索