忍者ブログ
ねたが思いつく限りは書き続けられる
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇっと。
かけなかった分を今で

とりあえず クロス?購入。
直進安定性がちがう。 ヤバイ 

「この車…レールにはまったような走り方をする…」

自動車学校までだいたい10数キロだけど20分でいける。

すごいねー やっぱりMTBとは作り方が違うわ
段差が怖い。 マジで。

夜中の成願寺近くの道真っ暗な中坂道時速30とか 怖すぎ。 障害物とかこけるとかじゃなく
段差が。

なんか盛り上がって割れてるところみたいなの。

まぁー 時速30近くても長い時間はツーリングできるぜー


と。 昨日はTPがPCを使えるって事で対戦。 メカヒスイは相変わらず防御が硬かった。
でもこっちがガン待ちしたらとんでもなく攻めが弱くて

ワラキアで近づいたらガード、反撃確定に地上コンボのみでもおつりが来るっていう


まず相手のガードを崩せる攻め方を知らなければならない

で、途中自動車学校。
あそこの教員共は何が言いたいのかすら分からない。

信号機の説明→ブレーキが上手くないと事故ル→信号機の説明に戻る→ガキの危険性について過去の事件を話し(ry

とりあえず普通に教科書とビデオみせてくれれば理解は出来ます。

まぁ 自分から言わせれば いろいろいえるんだけどそしたら超長くなるし時間なくなるからいいとして

帰宅後また対戦~  帝王がきたのでTPいるから凹してくれ! と


なんか…
先ほどまで俺と戦ってたときには出来なかったような攻め方
・めくり
・低空ダッシュ
・受身狩り
・バカキャン(アークドライブ)
・ジャンプで攻撃のタイミングをずらす
・投げるタイミング
・対戦の攻めの「流れ」を作る

を なんかやってやがる 
「本当にお前がプレイしてるのかTPッ」


回答
「ブッパwww」


とりあえずは…  最初は攻め方なんて理論つける必要なんか無し
いいって言われるもんやって 出来るようになって それからよ

これからの精進に期待




で、今朝のことも少し書くと

眠 く て 授 業 が ほ と ん ど 頭 に 残 っ て い な い

なんか最初の教員は 椅子を前に以ってって車に似せてやって他っぽいけど机に隠れて分かりづらいのと話に脈絡がない上
「びゅ~ん」
超引かれてるし


二次元目は女の教員だったが 俺はこの授業で初めて寝た。
E学園で培ったスーパーステルス居眠り体勢でなッ

まぁ… この後は勝田にいってみてショットガンが入荷されてるか確認されし後
なんかAT模擬とかいう実技演習がアルっぽいです。
あと学科授業ももうひとつ。

てなわけで 飯を食い 次の行動へ…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/05 にわとり]
[10/09 NONAME]
[06/11 にわとり]
[02/23 にわとり]
[02/05 和佐]
最新TB
プロフィール
HN:
アイウナ 縊海
性別:
非公開
趣味:
銃 二次元 車 PC 自転車
バーコード
ブログ内検索